メニュー

おしらせ

チャリティー映画会 中止のお知らせ

2020.05.16

新緑の爽やかな季節となりました。
日本聾話学校をいつもお覚え下さり、祈り、支え、応援いただいていますこと、厚く御礼申し上げます。
今年度も教職員一同で感謝の心を大切にして「聴覚主導の人間教育」を必要とする子どもとそのご家族のために、精いっぱい力を尽くしてまいります。

本年は、新型コロナウィルス感染拡大により教育活動そのものに大きな影響を受けていますが、現在、一人ひとりの子ども及びそのご家族と体温の伝わるつながりを願い、オンラインでの想いをことばにのせて届け合う聴覚を活かした取り組みに挑戦しているところです。

さて、今年度のチャリティー映画会ですが、感染症拡大防止のために中止とさせていただくことに致しました。
ご支援いただいている皆様が喜んでくださるよう昨年より準備を進めてまいりましたが、何よりもいのちを第一に考えてこのような判断とさせていただきました。
2021年度の開催に向けて準備を進めてまいりますので、その際に会場にお運びいただければ幸いです。
ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。
皆様の健康と安全とが守られますようお祈り申しあげます。

2020年5月
日本聾話学校 校長 鈴木 実

尚、これまでチャリティー映画会でご支援いただきました皆様に、ご寄付にて本校の教育活動をお支えいただけましたら幸いです。
銀行振込み口座、クレジットカード決済は下記「ご支援サイト」よりご覧ください。
ご支援サイト

アーカイブ

PAGE TOP